SSブログ

東芝 VC-Y70Cの評判・口コミは!? [VC-Y70Cの口コミ]

VC-Y70Cは、スティックタイプのクリーナーで、パワーもあって使いやすいと人気の東芝の商品です。


そんなスティッククリーナー VC-Y70Cですが、購入するとなると口コミや評判など気になるところですよね。


そこで、このVC-Y70Cを実際に買われて使われている方の口コミ・レビューをいくつか紹介します。


購入して3週間、1週間に1回の掃除ですので3回使用しました。 吸い込みに関しては文句無し!です。 埃がフィルターに固形物に感じられるくらい張り付いているので すごい吸引力だと感じました。 フィルター掃除も特に面倒に感じていません。 フィルター等は水洗いできますので、いつまでも綺麗に保てそうです。


吸引力はかなりあって一人暮らしの掃除機には十分だと思います。 音が大きいとありますが掃除機ですからあんなものかと。 各社デザインもうちょい頑張って欲しいですね。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifTOSHIBA タテ型タイプ スティッククリーナー VC-Y70Cの口コミ・レビューをもっと見てみる


パワーもあって、使いやすいと好評です。

吸引力は十分なようです。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。