SSブログ

縦型クリーナー VC-Y70Cの口コミ・レビューは!? [VC-Y70Cの口コミ]

VC-Y70Cは、縦型のスティッククリーナーで、使いたい時に手軽に使える東芝から発売されているサイクロン式のクリーナーです。


そんな東芝のVC-Y70Cの口コミ・レビューを紹介します。


フローリングにカーペットを敷いたワンルームで使うつもりで購入!掃除機を購入するまでは、まめにクイックルワイパーのような物&コロコロで掃除をしてましたが、見た目きれいなのになんか埃っぽい室内が気になり購入しました。使ってみると手ごたえが感じられるほどきれいになり、絨毯の上も気持ちいいくらい吸ってくれます。ゴミをチェックしてみると細かい埃まできっちり吸い取られていました。ちょっと音が気になりますが、この吸引力なら当然かもしれません。スティックタイプを探しており、あまり高価なものは求めてなかったのですが、安いものは吸引力がなく、床のみの掃除しかできません。この機種はホース部分が分離でき隙間などの掃除もできることが、購入ポイントになりました。


コンパクトに収納できます。フローリング、畳の上もとてもきれいになります。途中でホースが外せるので狭いところも大丈夫です。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifTOSHIBA タテ型タイプ スティッククリーナー VC-Y70Cの口コミ・レビューをもっと見てみる


縦型なのにサイクロン式でゴミもしっかり取れると好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。